目覚まし無しの休み。幸せ〜( ´˘` ) 夕方から、ゆっちゃん歯医者で街まで行かねば🦷


先日、久しぶりにラーメン🍜  ゆっちゃんチョイス。

北区太平にある『はちまき屋』昔近くに住んでいて知っていたけど行った事なかった。 八乃木かで軽く揉めて(笑) さっき八乃木が、のりのり散歩に出てた。次回だな〜ニコニコ


味噌 

醤油。皆、醤油にしたかったけど、やっぱり味噌も頼むよね。ここは醤油が凄く美味しかったー!お好みですが。。。熱々🔥やけど注意⚠️ 


ラーメン屋で、近くのアイスクリーム屋さんを探す📱ニコニコ 直ぐ並びにあった!生乳から作られている、みずみずしいサッパリソフトでした🍦  ラーメン後にスッキリ。 


ソフトクリームが400円。トッピングしても500円~って安いびっくり ちょっとラーメン後は…食べたくないね。と(笑)




今日はまだ洗濯を外に干しただけ🧺🔆👕 

何もしたくないよーチューキッチン山盛りだチーン


 昨日は学校の進路説明会へ行って来ました。

じわじわと実感が。学力テストが、かなり難しいかったと。でも頑張ったと思う照れ


あっ翔平くん22号ホームラン⚾️野球爆笑

凄いー✨👏✨👏✨👏✨👏


ぼちぼち片付けようキョロキョロ 皆様良い休日を🌳🌱◦