学校の給食がない日。たまたま私も休みで、どっか食べに行くー?も行かない〜ってさ。お母さん、ホットケーキが🥞𓈒 𓂂𓏸食べたくて〜と言ったら私も❕ずっと食べたかった爆笑と。久しぶりに気も合い(笑)美味しかった🥞𓌉 スープの位置が逆だね。


フライパンの中で3つ焼いたので、まん丸じゃないけど、ふわふわに焼く方法を調べたら卵 牛乳を混ぜてからHM入れて混ぜ過ぎず直ぐに焼く。本当に ふわふわになりました〜爆笑常識なのかな💦

 いつも粉に卵牛乳入れて、わっしゃわしゃ かき混ぜてたわ。


ゆっちゃん初挑戦、クッキーシュー。ムズいの挑戦するよね、そして自分はあんまり好きじゃないし。

膨らまなかったわ〜。クッキー皮とカスタードクリームはめちゃくちゃ美味しくて皮でクリームをサンドして食べた。これはこれでアリ( •ᴗ• و(و"


父の日クッキーも焼いてた♡   


親戚から頂いた、さくらんぼ🍒

甘くて美味しかった照れ


休みは早いな。又一週間、頑張ろう。ゆっちゃん学力テストも近く勉強 頑張ってます✍🏻📝´-成果が出ます様におねがい