家族で 遠すぎない距離をドライブ🚗³₃

夕張へ。帰りお風呂入ろうと言ってたのにタオルとかすっかり忘れてて。ランチに道の駅とお参り⛩して帰ってきました。綺麗な夕張神社。誰も居ない…


社務所から赤ちゃん連れの御家族が出てきました。100日参りかな☺️


下から上へ、この階段が私にはキツかった💦

(*´д`*)ハァハァ


上からの眺め🌸 のどかで気持ち良い〜🌳


道の駅。ここは少し賑わっていました。ゴマクッキー付き🍦美味しかった



13年前の写真がありました。このトラックは道の駅にあったけど、同じ場所では無い様な、記憶が無い。道の駅が新しくなったのかな〜。13年ぶりの夕張だったんだなぁ。ガラケーで画像悪いから余り解らない昔の写真を。ゆっちゃん小さい〜私も茶髪だな メロンソフトは変わらず美味しかった(ㆆᴗㆆ)♡

お菓子食べログ1位のぱんじゅう屋さん

予約一杯で買えず午後から来るのでと、予約をして。買えました。中はこしあんの優し〜い手作り〜なお菓子でした。 お昼は調べて中華が美味しいと、あんかけ焼きそばに、あんかけご飯。私は違うのをと、ヒレカツ定食。餡掛けは美味しかったかなキョロキョロ                                               



4日は家族それぞれ別行動〜ゆっちゃんはお友達と変な家を観に🍿🎬📽

母は先日スイカを頂いた友ママとランチ&お茶。最高記録6時間喋ってた〜🍵🍴爆笑

出るわ出るわ泣き笑いお互いのたまってる事(笑)


後半2日は、やっと、電子レンジ、トースター炊飯器の棚を買い替えて。ゴミ箱も理想的に棚の下に入った。ニトリで、かなりお安くニコニコ

断捨離もして。とりあえずゴミ20Lが4袋。まだまだ押し入れの中も時間かかりそうですが。バンバン捨てていこうと思います。

明日から又、通常に。頑張ろ

皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコ