パート始めて1年5ヶ月たまに、お話する多分40歳くらいかな? HELLO〜と来てEnglish please✋と(笑) 好き好き、そういうの(ノ˶>ᗜ​<˵) OK👌OK👌


HELLO〜I can speak alittle English 以降、全然話せず、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 - yourwelcome  ofcourse

もう単語のみ(笑)  仕事中なのでsee you〜✋goodbyefornow✋と爆笑  そして暫く会えなくて、久しぶりに会ったから、Goodmorning☀️と言って爆笑🤣 あ〜楽しかった。verycuteな彼女でした♡  話せたら楽しいよね〜その後日常会話のYouTube見たリしてウインク  


朝からパン焼いて🥖 違うレシピで。 見た目はいつもと同じなんだけど、初めてレンジの発酵機能を使ってみたら…何と何と!最高傑作フワッフワ☁️☁️☁️


いつもは、時短で作れる、このゆーママの本の中にあるレシピなんだけど、このパンも本当に美味しくて。外はパリ中はギュッムチっとしたパンです。

ゆーママフライパンで出来るパンの本も出るね〜。買おうかな🍳♡



ゆっちゃんはテストも終わり。今までで1番頑張った❕何位までに入るとご褒美💰を決めていて見事GET出来ました。 本人もお父さんも私も大喜びで👏 褒めまくり合格


昨日は生徒達が修学旅行の説明会で来月は親の懇談会です。本当こないだ入学したばかりな気がするのに早すぎ💦   クラス替えして1ヶ月後の修学旅行です。5月なので直ぐだね。後一年楽しく過ごして貰いたいなと思います{emoji:590_char4.png.ニコニコ}