先週末は、車の点検とお父さんの仕事の付き合い🚗 りんごジュースにしてみた🍎ご馳走様です。 


車の中で、色々とゆっちゃんの学校の話や受験の話をしていました。天気が良い☀️

車内の会話…

夫「来週、柔道🥋らしいね」

私「えっ?ゆっちゃん言ってたー?」

夫「いや、お母さん言ってたしょ」

私「言ってないよ〜じゃあ柔道着🥋出さなきゃ」

夫「えっ何言ってんの笑 気温の事だよ10℃だよ10℃」

大爆笑ー! 柔道🟰10℃  自分で呆れたけど笑ったわー😂 

次の朝☀️ 

夫「今日天気どうなのー?」

私「九℃だってー」

夫「えっ中学校って弓道あるの?」

私「🤣昨日と同じパターンやん」

九℃🟰弓道

嘘の様な本当の話、似た物夫婦の噛み合ってない話しでしたてへぺろ


道の駅に寄りたくて仕事に着いて行ったんだー。

珍しく駐車場スムーズに停めれたよ。

スタバと🍙屋さん出来てた。


お目当ては かぼちゃあんぱん🎃かぼちゃプリンパン🍮 前回売り切れだったので笑い泣き大満足。美味しかった〜。お隣の「かのな」で野菜も買って🥕🥦🥔長芋が瑞々しくて美味しかったし越冬人参甘かった😋インカのめざめはフライドポテトとじゃがバターにしよう。


給食がない今日。カルボナーラ🍝が食べたい!と。カロリーオバケ👻だよね。朝作ったほうれん草と卵の味噌汁も微妙に合わないけど、どうぞ。ペロリ完食してました。

強力粉買ったので又パンを焼く。カリッと焼けたウインク  

膨らんだとこ可愛いくてずっと覗いてる👀


計って同じ大きさにしようとは しないてへぺろ


昨日はバレンタインだったけど、すっかりスルーしてました。何にも言われ無かったけどね爆笑

テスト終わったら、ゆっちゃんから貰ってね


 昨日はパートから帰って、ご飯作ったら疲れ過ぎてソファーで動けず2時間近く寝てた笑い泣き でも夜も普通に寝れたわキョロキョロもうね疲れたら横になって休む、寝るに限るので(* 'ᵕ' )☆  

ザクザクな道を歩くのも疲れたからな〜今日は大分排雪されてて良かった。明日又寒いみたいだし。転ばない様気を付けなきゃ気づき


      今日も一日お疲れ様でした( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)✨