途中まで見て泣く泣く出勤。職場で翔平くんのワンちゃん「デコピン」だって!と聞く(笑) ユニフォーム着てキャップかぶる姿に感動でした🧢✨


今日、家を出てエレベーターで いつも会う上の奥様に挨拶して乗り込んだら、ちょっといいー?とダウンのパーカ裏返しを直してもらう笑い泣きありがとうございます〜大爆笑爆笑 あるあるだよねってウインク 照れたわ…って小話でした〜てへぺろ

✄-------------------‐✄

先週末

友達家族と旭川一泊♨️  


旭川AEONで待ち合わせしてからランチへ。旭川AEONは百貨店並みに楽しい♪


ランチは孤独のグルメに出た自由軒へ♪


上から五郎セットのホッケフライとカニクリームコロッケ。コロッケ優しい〜味。美味しかった。海老丼の大きいエビ❗️プリプリ🦐一番美味しかった♡⃛味付けが抜群でしたラブ

カツカレーは好みがあるかな?🍛自由軒、激混みです。予約して正解ウインク


温泉の写真が全然ない〜2家族で写真を撮ったり子供達の写真を少し撮っただけおねがい露天風呂♨️で女子トークも楽しかったニコニコ


帰りは深川道の駅に寄りコメっちくん。餡子が美味しいよ〜ウインク 深川から少しの間 吹雪いて怖かった不安


久しぶりに、のんびり出来たし、笑った笑った楽しかった笑い泣き又 来年楽しみです飛び出すハート