京成バラ園〜いつも何時くらいに眠い?〜ブログネタから、、いつも何時くらいに眠い?d(゚∀゚。)デス!!僕は次の日が仕事ならば6時間は睡眠時間をとるように心掛けております流石にこの時間を切ってしまうとかなりしんどいのですよ~ヾ(・ω・`;)ノ早番の時など5時起きなのですこれからの時期かなり辛いですね~。゚(゚´Д`゚)゚。皆さんは何時位に眠気がきますか~??Android携帯からの投稿
研修第19回 千葉県高齢者福祉研究大会に参加してきましたよ場所は幕張メッセ(国際会議場)でした。少し早く着き過ぎたのでお洒落な感じのテーブルでひと休み介護の現状、今後について討論されていました午後は学生さん達が今後、介護のお仕事につく事での期待や不安等発表されていました。(´∀`)でも凄いですよね僕が学生の時は介護の学校に行って介護職に就くなど想像もしていませんでしたよ。尊敬です~ほんの数年前まで普通の企業に勤めていたのにね人生何が起こるかわかりませんね。(; ・`д・´)Android携帯からの投稿
京成バラ園~…と、年末年始のお仕事!!〜今日は夜勤です1人夜勤なので緊張しますね!!何事もない事を祈ります年末年始のお仕事のスケジュールが出ましたよ~大晦日、元旦…夜勤明Σ(゚д゚;)2日もお仕事ですね!1月末、私事で職場の方々に迷惑かけますからね。自ら申し出た感もあります(ºωº)誰だって年末年始は休みたいですからね~Android携帯からの投稿