ランドセルを無事届けたし、今日は丸!と思っていたのに..w

仕事から帰宅して、連絡帳を開いたら、ずらずらずら..w

簡単に説明すると、一人の男の子が女の子のランドセルをものさしでばんばん→楽しそうだから息子もものさしでばんばん参加→女の子のランドセルの名前の紙を入れているビニール?の所破れる→女の子、先生に報告→息子と男の子怒られる。

はぁ。次から次へとww

ランドセルの持ち主の女の子自宅の連絡先も場所もわからない為、先生に女の子の連絡先かご自宅を教えて欲しい、それが不可能なら授業参観の時に直接謝罪とランドセルをどうするかをお話いたします。のお返事を書いて、月曜日に持っていかせる事に。

後先考えられないから、その場の楽しいノリでばんばんしちゃったのね。
でも、ランドセルじゃなく、怪我なんかさせちゃったら大変だからきちんとお話と言う名のお説教をして..

過去にも散々物を壊し、お友だちを怪我させてきた息子。

もう、本当にもう最後ね‼


最後にして下さい..