うわあああああ!!
漫画読んでたらこんな時間だ!


ゆうきに借りた
リボーン14巻読み終えた(笑)



雲雀様かっこよすぎる~ん!!



一番好きなのは獄寺だけどね!



全員中学生とかwwww
やっぱ漫画ってすげー








あああああああああっ!!!
この頃いろんなことに対して
冷めてる。

なんか全てにおいて
やる気出ない



考えるのがめんどくさい
行動するのがめんどくさい

全部全部めんどくさい!!!!


思いっきり叫びたい
とにかく叫びたい
なんでもいいから叫びたい



ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すっきりしない
だめだ自分






ほ う か い す る 。







 
 
 
みさから富士急のお土産
もらったー
 
 
 
リア充目指して三千里-101007_1303~01.jpg
 
 
ミルクチョコ大福
うましうまし
 
 
なかざとはこれから
睡眠体制に入りますです。
 
 
数学ごっつ暇やわ~