「キャラメルマキアート」といえばスタバなんかの珈琲をイメージしますよねひらめき電球

じゃーんキラキラ

食いしん坊OL陽子の部屋-20100928075906.jpg

「パン」なんですラブラブパンこそ腹持ちのイイお菓子なれキラキラパンは主食じゃないですヽ(´ー`)ノ笑


セブンイレブンの菓子パンコーナーで出逢いましたひらめき電球運命の出逢いとはこの事でしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ笑

さてパンの方ですが、上にキャラメルマキアートのクリームが盛られてますキラキラそしてクリームの下には珈琲ゼリーが入ってますコーヒーパンにゼリーはなかなか斬新キラキラ

このパンは「クリーム:ゼリー:パン」が1:1:1という贅沢感MAXですアップアップ

横にいた甘いものが苦手な同僚からは「うわっしょぼんよう食べるわあせる」とコメント頂きましたがねニコニコあせる

値段は\135で妥当かな晴れぜひお試しくださいニコニコ
ペタ帳にはコメント機能がないので足跡帳作りましたあしあし

私も遊びに行かせて頂きますので、立ち寄られた方コメント、クレームなんでも残してくださぁいメモ
続いて紹介するのは、パスタのお店「夢厨房(ゆめきっちん)」


チェーン店なんですが、サイトがないので、食べログから今日行ったアリオ鳳店のページを貼っておきますひらめき電球

http://m.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015046/?rcd=27015046&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=786f2986c78a54470b1da48fa36cf9e9

ここのお店の魅力は、パスタの種類が豊富なとこや、ドリンクも生ジュースやコーヒーの種類が多いとこなどバリエーションが豊富なんですが、何といっても注文したメニューの他に、焼きたてのパンが食べ放題なところキラキラキラキラ

パン食べ放題も込みで、料金は1000円位です¥

店員さんがカゴに焼きあがったパンを2~3種類持ってきて、食べたいのを選んで入れてもらうんですが、大体店にいる間に5回位は廻ってきて、毎回パンの種類が違って、しかも焼きたてなんですラブラブ!

食いしん坊OL陽子の部屋-200x200_square_3345666.jpg


1口サイズだから、いくらでも食べれる気もしますが、メインのパスタを食べる前にお腹いっぱいになっちゃうので加減して下さい(笑)

今日はカレーパン、レーズンパン、くるみパン、もっちりパン、明太パン、メープルパン、ごまチーズパン、メロンパンなどがありましたひらめき電球ひらめき電球

あ、どんだけ喰うねんとか言わないで下さいパー全部たべてないですよあせる8割ほど制覇しましたケド(((;¬_¬)笑


かなりパンをプッシュしてますが勿論パスタも美味しいですキラキラ

今日は明太カルボナーラにしましたナイフとフォーク
食いしん坊OL陽子の部屋-20100925202109.jpg

イカとか入ってると良かったかなぁ…欲張り??(笑)

デザートにフォンダンショコラ(\400)頼んじゃいましたドキドキ(やっぱ食べ過ぎ!?あせる)


食いしん坊OL陽子の部屋-20100925204622.jpg


デザートもプチパフェやシフォンケーキなんかもあるんで、お茶するだけでも使えますコーヒー


店は人気のため待つ事が懸念されるので、先に名前を書いてから、お買い物をして時間潰すのをお勧めしますキラキラ

料金★★★★☆
ボリューム★★★★★
味★★★★☆