続いて紹介するのは、パスタのお店「夢厨房(ゆめきっちん)」
チェーン店なんですが、サイトがないので、食べログから今日行ったアリオ鳳店のページを貼っておきます
http://m.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015046/?rcd=27015046&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=786f2986c78a54470b1da48fa36cf9e9
ここのお店の魅力は、パスタの種類が豊富なとこや、ドリンクも生ジュースやコーヒーの種類が多いとこなどバリエーションが豊富なんですが、何といっても注文したメニューの他に、焼きたてのパンが食べ放題なところ

パン食べ放題も込みで、料金は1000円位です
店員さんがカゴに焼きあがったパンを2~3種類持ってきて、食べたいのを選んで入れてもらうんですが、大体店にいる間に5回位は廻ってきて、毎回パンの種類が違って、しかも焼きたてなんです

1口サイズだから、いくらでも食べれる気もしますが、メインのパスタを食べる前にお腹いっぱいになっちゃうので加減して下さい(笑)
今日はカレーパン、レーズンパン、くるみパン、もっちりパン、明太パン、メープルパン、ごまチーズパン、メロンパンなどがありました

あ、どんだけ喰うねんとか言わないで下さい
全部たべてないですよ
8割ほど制覇しましたケド(((;¬_¬)笑
かなりパンをプッシュしてますが勿論パスタも美味しいです
今日は明太カルボナーラにしました

イカとか入ってると良かったかなぁ…欲張り??(笑)
デザートにフォンダンショコラ(\400)頼んじゃいました
(やっぱ食べ過ぎ
)

デザートもプチパフェやシフォンケーキなんかもあるんで、お茶するだけでも使えます
店は人気のため待つ事が懸念されるので、先に名前を書いてから、お買い物をして時間潰すのをお勧めします
料金★★★★☆
ボリューム★★★★★
味★★★★☆
チェーン店なんですが、サイトがないので、食べログから今日行ったアリオ鳳店のページを貼っておきます

http://m.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015046/?rcd=27015046&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=786f2986c78a54470b1da48fa36cf9e9
ここのお店の魅力は、パスタの種類が豊富なとこや、ドリンクも生ジュースやコーヒーの種類が多いとこなどバリエーションが豊富なんですが、何といっても注文したメニューの他に、焼きたてのパンが食べ放題なところ


パン食べ放題も込みで、料金は1000円位です

店員さんがカゴに焼きあがったパンを2~3種類持ってきて、食べたいのを選んで入れてもらうんですが、大体店にいる間に5回位は廻ってきて、毎回パンの種類が違って、しかも焼きたてなんです


1口サイズだから、いくらでも食べれる気もしますが、メインのパスタを食べる前にお腹いっぱいになっちゃうので加減して下さい(笑)
今日はカレーパン、レーズンパン、くるみパン、もっちりパン、明太パン、メープルパン、ごまチーズパン、メロンパンなどがありました


あ、どんだけ喰うねんとか言わないで下さい
全部たべてないですよ
8割ほど制覇しましたケド(((;¬_¬)笑かなりパンをプッシュしてますが勿論パスタも美味しいです

今日は明太カルボナーラにしました


イカとか入ってると良かったかなぁ…欲張り??(笑)
デザートにフォンダンショコラ(\400)頼んじゃいました
(やっぱ食べ過ぎ
)
デザートもプチパフェやシフォンケーキなんかもあるんで、お茶するだけでも使えます

店は人気のため待つ事が懸念されるので、先に名前を書いてから、お買い物をして時間潰すのをお勧めします

料金★★★★☆
ボリューム★★★★★
味★★★★☆

パンこそ腹持ちのイイお菓子なれ
よう食べるわ
ぜひお試しください
