ごぶさたしております
サボりすぎてゴメンなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちっとPCの不調から更新遠のいてました。。
その間も色んなもの食べてたんですけどね
![]()
これはおととい食べた「韓のおしり」の「ちりとり鍋」ですヘ(゚∀゚*)ノ
もう気付けば11月だし、寒いし鍋がうまいんだにゃ(*´σー`)
韓のおしり岸和田店では、食べ放題もあるからこれから利用しまくる事まちがいなし
この日はコースで注文したんだけど、単品だったり色んな楽しみ方があるから、是非行って見てください
最後はもっちりホットックでしめました(●´ω`●)ゞ

