ごぶさたしておりますあせるサボりすぎてゴメンなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちっとPCの不調から更新遠のいてました。。



その間も色んなもの食べてたんですけどねぺこ音譜



食いしん坊OL陽子の部屋


これはおととい食べた「韓のおしり」の「ちりとり鍋」ですヘ(゚∀゚*)ノ


もう気付けば11月だし、寒いし鍋がうまいんだにゃ(*´σー`)



韓のおしり岸和田店では、食べ放題もあるからこれから利用しまくる事まちがいなしキラキラ


この日はコースで注文したんだけど、単品だったり色んな楽しみ方があるから、是非行って見てくださいかお



最後はもっちりホットックでしめました(●´ω`●)ゞ



食いしん坊OL陽子の部屋