今の気持ちを素直に・・・
この時期かかせないみかん
やっぱり箱でかいました
あま~いは・・・へたの部分もオレンジ色なんだって
くらべてみたら ほんとに オレンジっぽい色の方があまかったよ
くらべてみてね
今日は地区の三九郎 お天気もよく なにより
これで一年健康にすごせるぞ
今日はkuーを病院へ
バイ菌をやっつける為にしばらく薬を飲むことに
病院ではめちゃくちゃ震えてました
なので 少々おつかれのkuーです
早くよくなりますように・・・