パイナップル、丸ごと買ったことある?


モチロン♪あるよー😃

パイナップルは大好きだからね♥️


はいたいラブconnyです🎵


この頃、ブログを更新する余裕もなく、毎日を過ごしております🍀


皆さん、お元気ですか!?

私、お陰さまですこぶる元気です。



本日から甥っ子が来沖~♪


まだ小学生なので、大きな荷物だけ!先に我が家に到着しておりますがびっくり



宅配便で届いたんだけど、ものすごく重いの。
一体、何が入ってるのかしら?

今日から始まる8日間のバカンスむらさき音符
あの子はどんなことをしたいのかな音符


密かに私も楽しみですよピンク音符音符


その前に、お一人様の時間を満喫しに、コメダでかき氷🍧を食べてきましょうね。
この写真は一昨日のものですラブ


沖縄、朝はすごい雨が降りましたが、今は青空♪ 暑くなりますよー。

でも、関東の暑さは異常だわね!
どうぞ、エアコンも上手に活用して、熱中症にならないようお気をつけくださいね(*´-`)


しばらく、皆さんのところへお邪魔出来なかったり、コメント出来なかったりするかもしれませんショボーン
                          ごめんなさい。


皆さんも、素敵な休日をお過ごし下さい。

お仕事の方、お疲れさまです♥️



            ではまた、お会いしましょうおすましペガサス


         今日も読んでくださり感謝します🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう