こんにちは~connyですお願い

今日は、ブログネタからお題を頂戴します♪

乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

なんと!今の私にピッタリなお題ですっ🖤


前回のブログで、「いいね」を一時停止させていただくことを書きました。


でも、コメント欄は解放して皆さんとの繋がりを保ちたいことも書きました。


そして! いろいろなコメント、メッセージを頂きました。


文字で「いいね♪」と書いてくださったり(*^^*)「ポチッ」と音を書いてくださったり(*^^*)


本当にありがたいことだと思います🖤


こんなに「いいね」が果たす役割に、今さらながら、驚いています!


皆さん、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


とても忙しいので、いいねをお休みしたのですが、来週より「いいね!」も コメント欄も両方とも再開いたします。



あれやこれや、気持ちが定まらずお恥ずかしいですが、今週だけはこのままでいかせてくださいね。 ごめんなさい♪


と、いうことで!「ブログを書いてて良かったことは?」 

勿論照れ  いろんな方と繋がる事ができる♪  ことです。


実際にお会いしたり、メール(LINE)を交換したり、またお会いするお約束をしているブロ友さんもいますし🖤

そうそう、スタバのご当地マグカップを交換したり♪


 本当に私の小さな世界が、大きく広がりました。

改めて………… 皆さんハート本当にありがとうございますハート

 どうぞこれからもヨロシクお付き合いくださいね。

昨日、空がとっても綺麗だったので写真を一枚パシャカメラ
太陽の光が眩しくて、色とりどりの天使になりました。


さてさて♪こちらのお料理カレー  生まれて初めて食べた!「プーパッポンカリー」ですっ🖤
プーパッポンカリー♪ カニがたくさん入ったタイ料理のカレーです。

他のメニューが、ほぽ1000~1200円に対して1550円というお値段♪
ちょっと迷いましたが、思い切ってオーダーしてみました。

はぁー美味しい♪カニがたくさん入っていて、あまり辛くもなく! 大満足でしたよ♪

このプーパッポンカリーを食べたのは、以前ご紹介した「カフェ くるくま」です。


「これからはプーパッポン♪一筋だわっ!!」と、密かにココロに誓う私でした。


週末です。
たくさんのステキなことが皆さんの上に降りそそぎますように………乙女のトキメキ

    読んでくださってありがとうございます。

               また、お会いしましょうおすましペガサス


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印