こんにちは~connyですプレゼント

今日は、首里城のことを書こうと思っていましたが、ブログネタの方に変更しました。

何故かって?! ブログネタに投稿すると、Amazonの商品券が貰えるらしいからですー(当たればねっ🖤)
そりゃーブログネタにしちゃうわよね~(*´∀`)


と、いうことで、ホタルを見たことがあるかって?!って、質問なのよね。

もちろん照れ一度だけ、見に行ったことがあります。
栃木県那須町の川で見ました♪

生まれて初めてのホタルキラキラ大感動でした。
たくさん、たくさん飛んでいて、そっと両手で捕まえることも出来ました。

もう一度、見たいな金魚
すごくファンタスティックでした。

さてさて、ホタルネタはこのくらいにして………昨日の夕暮れ時、窓の外が真っ赤になっていたので、窓を開け夕陽を見たらびっくり燃えるような赤い太陽がありました。


そして、その燃えるような赤い太陽は、私の部屋の白い壁を紅く染めました。


ほら、こんなに紅くなりました。
奥のドアにも、濃い赤に(こちらは紅ではなく赤ですねー)なりました。
とってもキレイだったので、写真にとってみました♪

皆さんのお家も、紅く染まるお部屋はありますか?
今度、夕焼けの日に観察してみてね♪


そして、こちらはブロ友♪nismoさんに影響を受けて買いにいった、本2冊。
角川文庫の「カドフェス」で、「かまわぬ」のブックカバー音符
集英社文庫の「ナツイチ」で、ネコちゃんの栞も、ゲット出来ました。

ネコちゃん栞♪とっても可愛いし、他の柄もあったので、また本を買っちゃおうかしらショボーン


ラストの写真は、アボカドの子♪
見えますか?ヒョロヒョロ~と、根が伸びて来ました。
上の方は、少しづつ割れて来ているので、芽が🌱出て来るのも時間の問題でしょう♪( v^-゜)♪


また、成長したらご報告しますね。
lovewipperちゃま🖤のリクエストにお答えしての、アボカドちゃんの写真でした。ふふふ♪


ハァーもう、土曜日ですね。
1週間の早いこと赤薔薇

台風が近づいています。
皆さん、どうぞ気をつけて下さいね!

被害の無いことを祈っています。


今日も読んでくださってありがとうございます
         ではまた、お会いしましょうねおすましペガサス


ホタル、見たことある?照れキラキラ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印