こんにちはconnyですキャップ


沖縄は、3日前に梅雨入りしました。
奄美大島に先を越されたので、慌てて梅雨入り宣言をした模様です。ふふふ♪

ですが、梅雨入り宣言をしたにも関わらず、まぁ、そこそこのお天気と、暑さ晴れくもりです。


今朝のランニングは、空も青かったので、瀬長島まで行って来ました。


本格的な梅雨になってしまうと、中々ゆっくり長く走れなくなるので、行ってみたの。


薄~い青空♪
自衛隊の、戦闘機の離発着がスゴかったけど、なんだか怖かった。
直ぐに、どこからか攻撃されてるんじゃないかって?!思っちゃうの~ガーン


子宝岩だって?!
あぁ~♪向こうに見える岩ねっラブ


この岩に2つ穴が空いているでしょう?
この穴に石を投げて、入るとラッキーみたいハート
男の子が欲しければ上の穴に。
女の子が欲しければしたの穴に石を投げます。


ベビーちゃんが欲しい方、是非!瀬長島の子宝岩に石を投げに来てくださいね。


GW中は、「瀬長島 台湾夜市」 というイベントもあり大にぎわいでしたが、大分落ち着いた感じでしたよ。


瀬長島の外周道路を、ぐるりと回って帰路につきました。


さて、週明けまでイロイロと忙しいようで、暇なようで………ともかく、体調を整えつつガンバローと思います。


コメント欄は週明けから解放いたします。
いつもコメントしてくださる皆さん、ありがとうございます。


来週からまた、よろしくお願いいたします。


        ではまた、お会いしましょうおすましペガサス