こんにちは〜coonyですふんわりウイング


雨の降りそうな横浜です曇り
今日のランニングは夕方にして、只今アンティークショップ巡りしています。


以前からアメリカンな物大好きで、愛用のマグカップもファイヤーキングで、バターケースも持っているんですが、なんかねハートこの頃、もっと欲しくなってきちゃってラブ

★ファイヤーキングとは、アメリカのアンカーホッキング社の耐熱ガラスブランドで、1941年創業以来、1986年までに製造された耐熱ミルクガラスの製品が有名なんです。
現在は『使えるビンテージ食器』として人気があります★


いつもお邪魔しているアメリカ在住のブロガー『 いずりんさん』に多大なる影響を受けまして、こんなことになっておりますショボーン


まだまだ、アンティーク初心者音符修行の身ですが、ちょいと足を突っ込んでみようと思っていますよ。

あまり状態の良い物はなかったけど、見ていて楽しい。
{117210C2-970E-4B9C-83A6-A2CBECF1865C}


お目当てのスナックセット?!が無かったのが残念アセアセ
{D6552698-90BC-4247-8603-DDA888A804CA}
必ず見つけ出したい目


写し方が下手で、見にくいですが………ペッツが大量にありましたラブ
{FC9349AE-F1BB-4265-9862-2F53FBF6B06B}
思わず買いそうになっちやいました。


引っ越し前にして、この物欲…>_<…。

自分でもオドロキ and トホホな心境 ですガーン


沖縄には米軍の払い下げショップや、アンティーク家具屋や、アンティーク雑貨のショップが沢山あるのでルンルンルンルンますますこの熱にうなされる事間違いなしだわアセアセ


こんなところで、ウロウロしてないで走りなさいよ〜って感じです。


さて、休憩もしたので次いきます!!(まだ行くのか?) 

   良い子の皆さま、楽しい休日をお願い
   お仕事の皆さま、お疲れ様ですキラキラ

       それではまた、お会いしましょうおすましペガサス