先日、知り合いの萌美さんの繋がりでスポットライトを浴びるステージ上の歌会に

参加させていただきました!

名前からしてバリバリの、アイドル系か?と思われがちですが・・・

一応、CDデビューもされてる女性・演歌歌手さんです!

 

「 有村君も、そろそろ、どう?・・・」と、危険な誘惑に誘われてますが、

 

「 時期が来たら私も・・・」と、はぐらかしています!

 

以前は結構、頻繁に出場機会も定期的に出れれておりましたが、私生活上の忙しさもあってか、何年かぶりでも1度浴びた事のアル経験者ならば、たまらないその場の

雰囲気と緊張感と充実感は、5万人のグランドでの大観衆の中とは、マタ違った良いものがあります!

 

「 萌えちゃんのお知り合いなので歌手の方なんでしょ・・・」とココでも言われる!

 

自分の実力が周りからも認められてるんだな・・・そんな実感も致します!

 

ジャンルによって選手寿命が長く、シンガーとして活動も長く続けられるので

延び延びになって踏ん切りもつかない状態ですが、それぐらい他にたくさんの

ヤりたい事を実施中・・・と言う事もあり、ソンナ幸せな中なのかも知れません!

 

だから、毎週竿出しに明け暮れて、釣れた・当たりナシでセンサー鳴らず誰に当たり散らしてるのか分からないが、バカヤローと叫ばれてる人種等の方々も、はたして

幸せなのかな?・・・とも考えたりも致します!

 

他人の事なので、しょせんドウでもイイから自分の私生活にナンモ影響もしていないのですから全く普通にマイペースで行動出来てるのも現状です!

 

先に一般人から転出した知り合いの萌美さんも、もう1人の梨華さんも、事情が深刻な事もアル為に自分も・・・とは、ならない事とは訳が違うからです!

近所の ” ユニバーサル 浜松店 ” の店長! 村松氏から指導を受けた事もあり、薬浴の

 「 きのぼりくん 」も全然元気になり大部屋への復帰も近く部屋替え先予定の今度は

噛みつかれ、ズタズタにされる事もナクうまくやって行けれそうな感じである!

 

プルクラ兄弟達とは今度は別部屋にしてヤるから、もうチョットがんばるんだぞ!

 

村松氏も、名古屋リミックスの下積みから始めコノ業界では ( 私のココでは色んな

業界・・・と出て来ますが酒盛りと品評会の業界?などではなく、5万人のグランドの中の業界でもなく、歌謡系の業界でもナイ事なので ) 雑誌・解説者の地位まで昇りつめて、最近店の方もリニューアルオープンされたみたいで成長が著しい!

 

色んな方々が私の身の回りで ” 成功!” の話を聞くと気が引き締まりますね!

 

ざるタニシの話・・・?

 

たくさんアル中の、ほんの一握りの1つでしかないよ!

 

ごきげんよう