常日頃から選手等にも事アルごとに見つけたら忠告・注意・指導してますが・・・

 

「 そんな横着をやってると次の回にイレギュラー顔面に喰らうぞ!」・・・とか

 

「 過去にそのプレー ( フェアープレーの逆です!) やった選手が相手チームの選手

から仕返しを喰らってる!」・・・ナド、長くやってきておりますので色んな

プレイ後の悪影響を及ぼす結果にナル事を私どもは見てきています!

 

今日のネット・ニュース記事で出てましたね!

 

67歳・長渕剛が発症して4週間の療養が必要な「気胸」とは…20代前後の次に60代に起きやすく (msn.com)

 

タテマエ上はソンナ感じに言ってますがホントの所は最近の周りからのダメダシ

不評・圧力で主催者側が嫌い出場を断った・・・

 

そして、示しがつかないので政治家がヨクやる手の1つで、「 病院で苦し紛れに雲隠れ!」とも思えてきますよね!

 

どうなろうと、どうツブレ様とオッサンに対する興味はありませんが、引退試合も

出来ずにツブレてしまう前に、待子ちゃんに謝罪だけは必ずヤって「 男のけ・じ・め!」( よくオッサンと同類のアホのファンが何か ”ケジメ・ケジメ” とほざいて笑かしていますが ) とやらを見せてから消えてって欲しいですね!

 

マスコミに物申す 長渕剛 (youtube.com)

 

何か昔のドラマでオッサンがホザいてるのが見つかりましたが、今のアナタに

そんなエラそうな事が言えれますか・・・?

 

フ・フ・フ・、笑かしますよね!

 

イズレ世間から・コレまでのファンから、「 ザマないのはアンタだよ!」と言われる様になろうとは・・・

 

地に落ちたアワレな現実の姿・・・

 

ごきげんよう