前回は朝一で目に入って来たオッサンの弁明にならないクソ動画に気分悪くなりましたが、今回の記事には笑えて来ました!

 

「なんで20年前に言ってこないの?」長渕剛が性加害訴える元女優への“無神経”発言で「炎上拡大中」 (msn.com)

 

テレビやラジオのスポンサーが、のきなみホボ全部 NG となり、プロモーションも

出来ないほど追い詰められ精神的にヘバリまくってザマない状態の姿に

「 いい気味!」だと喜んでいましたが、世の大多数がソノ様な考えである事に

落ちるとこまで落ちて、「 さぁ~どうする 」・・・と皆さん方も興味を持たれておられるのがわかります!

 

待子ちゃんは「 謝罪してくれるダケでイイです!」と最初、謙虚に言われておられましたがオッサン本人が引き下がらず、自分の非も認めず・・・な為、自分から地獄に落ちてってるみたいで、哀れで仕方ないですね!

 

コレまで築き上げて来たモノが自分の仕出かした不祥事が原因でコレまでのファン

もろとも吹き飛んで行く残念な結果となり腐った人間失格の姿で人生終了のゲームセット!・・・

 

コンナおとなにはなってはイケナイ・・・と子供の頃から学校で教育されて来て

「 乾杯 」歌って卒業して行ったソノ時期の世代の卒業生たちは  ( 私は全然世代が違うので歌わなくてもヨカッタ事に喜んでますが!) 大人になった今、

ザマない姿になって世間から悪くばかり言われている現状をどう思い、どう考えるか・・・

お天道様はお見通し・・・だから悪い事は出来ない・・・そのものズバリ!

 

努力もしないでツルんでばかりいても、技術は向上しないし釣果にも恵まれない…

 

当たってますでしょ・・・ふ・ふ・ふ!

 

耳が痛いねぇ・・・

 

ごきげんよう