SECONDの予選と並行して、今まさに R ー 1の通過者が決まってってます!

 

スベテの賞レースについて教えて下さる情報提供者様の御二人から・・・

 

 

今年から経歴・キャリア年度制限がなくなりましたので、カツテのベテラン実力者も

出場可能となった事で、コレまでの唯一、「 チョット物足りない・おもろナイ大会 」

と私が感じてたコノ大会も、今年から出て来る顔ぶれ見ると面白く期待できる大会と化しました!

 

漫才師としてコンビでやってるのが単独・ソロネタ披露で見れる事でソノ本人・

個人の実力が分かる絶好の機会である事も見逃せないお笑い好きの方が喜ばれてる

点でもあります!

 

合格者とは別に、主だった有名芸人の落選者も出されておられますので参考にもなります! 

( 話には出て来ませんでしたが出て来ないという事は期待してたが落選した・・・と言う事で残念にもなりますが・・・)

馬場園さん!見たかったのに残念!  RG も HG もソロで参戦したが落選!

 

天才ピアニストの2人も期待してましたが、それぞれソロで出るも落とされる!

 

昨年 SECOND 優勝の林君も惜しくも2冠めにはならずで残念!

 

ソレでも通過者の顔ぶれにソコソコの実力者が残り・・・

 

井口君!  兼近!  吉住さん!  キンタロー!  パーティーちゃん信子!など

昨年までの経歴が浅く、売れない・おもろないピン芸人ばかりの大会とは違い、

今年から見逃せない大会となり、上の動画内でも御二方が言われてますが、

「 他の賞レースの大会と何ら変わらない実力者ぞろいの好大会になった・・・」

様に私も思い楽しみな決勝大会を期待しています! 

 

今回はソノ前の準決の通過者の話ですのでコレを突破しないとファイナルへは上がれませんので選手の皆さんにはアト1つ頑張って予選の結果だけでなく本大会で暴れて活躍する姿を期待しています!

 

ごきげんよう