コウなると思ってヤバがってたから第1弾出た所で、速攻で雲隠れした小沢! 

 

だから早いうちからアメリカに逃げてた、タムケン!

女衒芸人等が色んな見苦しい擁護の言い訳をしてますが、文春砲が新しく出るたびにドンドン負けが進んでますね!

 

 

 

もてない松本君が女衒・手下芸人に上納してセッティングしてもらってる様が

カツテの手下から暴露されてる哀れさで何も言えなくなってしまってますね!

 

P 綾部が何でアメリカに・・・の意味もコレで分かりますね!

 

 

早く終わって欲しい世の中の迷惑な聞きたくナイ、見たくナイ問題!

 

事実無根もナイね!  どう言うつもりなのか! しらばっくれても逃げれんぞ!

 

黙り込んでても、裁判始まればスグ負ける!  勝ちめナイ・・・言われてるぞ!

 

第7弾、第8弾・・・今田の名前がマダ出て来てない・・・

 

次回あたりに・・・言われてるからな!

 

 

 

まぁ~、そんなん、どうでもイイのでハラ減ったのでメシ食いに行きました!

 

地元では老舗として3店舗の系列で人気あり、ランチ時など、人いっぱい!

近所の中華屋さん「 錦華楼 さん 」のランチセット ( 麺と一品料理が選べる ) 

1280円 をゴマみそラーメンと麻婆ナスで!

 

ランチ時のみ、白ごはんのオカワリ自由でガッツリ食べれます!

 

胡麻みそラーメンは担々麺・・・マデは行かないものの、専門店として看板メニューとして出してる、とあるヘボ専門店よりは、よっぽどウマク、ココのこの胡麻みその方がヨリ、担々に近い感じで食べれます!( 近いうちにその、ヘボ専門店も紹介致します )

麺食い終わり、1杯目は追いメシとしての雑炊!

はなび系のドロドロスープではナイものの、イイ感じにコメと馴染みます!

雑炊食い終わり2杯目の追加!

麻婆ナス丼の1杯め!

1杯食い終わったら2杯目!

 

トータル、白ご飯、3杯完食!

デザートの杏仁も頂き・・・

店のキャラクターである豚も見れて完食!

 

前回、紹介した牛賀の担々麺1杯+追いメシ( 白ご飯 1杯 ) と同金額!

 

もちろん今回、比較の対象に出しましたがココでのランチセットメニュー時に

組まれる今回の半ラーメン ( ゴマみそラーメン ) とホボラーメンドンブリ大きさ量は

同じくらい!

 

ならば、アチラに行かれた客は皆、量少なくて、「コスパわ~るっ…」

て言いますよね!

 

だから、私もアンナ店では1度は試しに行っても、たとえウマくても2度と行かない!

 

客の自由ですが!

 

お客さんもチャンと知ってるので、あちらガラガラ! こちら人いっぱいで大繁盛!

 

なのですよ!

 

そんなとこ、たくさんありますのでマタ出しますね!

 

小沢は、なんでも今、「 メシもノドを通らない・・・」だそうだとか!

 

松本が出れなければ全部暴露して吐いて記者会見・謝罪して先に償って松本との縁も斬りソロになれば楽になれるのに・・・

 

ごきげんよう