マタ言われてる!

 

かつて、他人に言われた事がソノママ、自分の事に・・・

 

 

松本人志さらにピンチ…“多目的トイレ不倫”渡部建への過去発言と泉谷しげるの耳の痛いダメ出し (msn.com)

 

笑えるね! 笑っちゃいけないですけど! ネタならよかったんでしょうデスけど!

 

松本人志は完全引退へ…吉本興業“東京進出の立役者”もバッサリ、業界の大物が次々サジ投げる(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

吉本のジャニーズ化! 今、変な流行がハヤってますね!

 

松本人志、“元マネージャー”吉本経営陣と深刻亀裂「操るは大﨑洋・前会長」で“一人ぼっち”の法廷闘争へ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

「 吉本に松本さんは後ろから“刺される”かもしれません・・・」

 

「 問題を起こすと、東出をはじめ、みんなソウなってしまってるのを最近教えて

くれてたのにぃ~ 、もっと早く気づけば・・・」と今、思ってもモウ遅い!

 

10何年前の話へ遡って今だから成敗されてる!

 

当時は何気なく、何とも思っちゃいなくヤってたんだろうけど!

 

「 何でソレがイカンことなん?」と思って当時ヤってた事が・・・

 

ゴネて裁判なんかヤらないで、スベテ認めて謝って損害賠償済んで、この話を

終わらせていただけたら・・・と感じます!

 

ネットニュース開くと、毎日コノ事でページが汚れています!

 

平和な日本だから、コンナ事で話が持ち切り・・・もナイです!

 

 

震災の土地では、今もナオ断水で毎日、水もらいに行かれている・・・と聞きます!

 

現実社会にイナイ清くない世界にイル、失格人間の話には、もうウンザリである!

 

ごきげんよう