コンプライアンス事情に厳しい今の時代だから・・・

 

松本問題を最近に、軒並みカツテの悪行が今、時代を遡り成敗されようと数多くの

女優さんや女性芸能関係者が声を上げて立ち上がっている!

 

 

天までとどけの長女役・若林志穂がミュージシャンNから性的暴行被害告白。違法薬物使用も目撃? PTSD発症の真相語る | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ (geitopi.com)

 

かつて、お昼の TBS ドラマでの出演は彼女のファンでもあったのでヨク見てました!

 

長女・待子ちゃん役として、高校の時の担任役のマダ89座屋さん役になられる前の

 

 

若い時はイケメンだった今とは違う竹内力氏の妻となられますが、

 

海外出張時に事故死にあわれシングルマザーになられた番組内での役だったのは

ヨク覚えています!

 

 

当時、人気もあってファンだったのに・・・なんで?と思ってましたが・・・

 

 

H ヌード写真集を出された理由も今回の彼女のお話の中で分かる事となり

「 そんな事で、こうならなければいけなかったのか!」と残念に思いました

 

 

今なら、このタイミングならば暴露できる・・・と勇気を出されたのでしょう!

 

 

将来がアル女優さんが1人、つぶされた事になりますが清原関係のつながりからも

人間として失格 N の腐れ様がわかりますね!

 

上の中で彼女も行ってますが「 もっと厳しい処罰を受けても当然でナゼそうならないの・・・?」に私も同感!

 

まぁ~、古くは真子ちゃんと離婚した時から N の印象は私にとって全然良くなかったので、過去に N が薬で捕まった時でも、どうなろうとも気にも留めていません

でしたが松本と同じく自分の過去にしでかした事に対する最悪の世間からの

イメージを背負いながら業界から消えて行くザマ加減が

「 天罰が下り、なる様になった!」感もアリますね!

 

「 謝罪して下されば許す!」と寛大な心で言われておられますが彼女のファン皆が

「 許せるわけナイやん!  許さないぞ!」で N の地獄に落ちる様を、

今後に注目されてる彼女ファンも多いと思われます!

 

コレまで苦しんで来られた分、納得の行く結末になればイイナ・・・と、

ファンとしては彼女の気持ちの満足感を願わざる得ません!

 

ネットニュースを松本問題と争うぐらい今、話題になってましたので・・・と

彼女のカツテのファンでもあってか、記事がスグに目についたので・・・

 

様々な氷山の一角が今後も暴かれる・・・

 

審査員のカシラだけでなく、進行役の司会もナンカ言われてて・・・

 

今後の賞レースは一体どうなる?

 

どうにデモなるよ!   ヤれそうな候補は既に上がってますので!

 

時代が変わるタイミングの時なのでしょうね!

 

ごきげんよう