小沢は「 メシもノドを通らない・・・」と、もらしてるらしいですが・・・

 

 

 

小沢、もう逃げれんしヤバくなって出て来れなくなったのが丸わかりやん!

 

前にも書きましたが、見損なった感で、非常に残念ですが、

上納の手口的な詳細のヤらかした事が、ココまで徐々に明らかになってくると

クソ加減さに、残念の気持ちもなくなりますね!

 

心を入れ替えて表に出て来て正直に全貌を明らかに公表して誠意を見せれば・・・

 

何年かかるか分かりませんが世間が、もし許せば・・・

 

多目的みたいに、社会的制裁を受けて何年か後に、表舞台へ・・・

 

多目的も、今、苦戦中・・・ですが!

 

 

パンクブーブーのカスの方も、たむけんも、カスはカスなりの事しか出来ない

生きザマだから、成功出来ないどころか普通の幸せもつかめない!

 

たむけんの現在 なぜアメリカに行く?芸人引退の理由とは? | okichan blog

 

海外に逃げた・逃亡した・・・と、今となっては

今、カツテの松本関連に上納役として加わっていた事が明るみになり

現在のヤバイ状況に今後なるのでは・・・と、今に至る自分の今後を予感して

早めに逃げてた感もありますし、問題になる前のそんな生きザマが

「 カッコいいわけナイやん!」でアル事も今ならわかります!

 

だいたい、たむけんのネタで笑えるモノすら何もナイのが事実です!

 

なんか、正月のお笑い番組で年に1回ぐらい出て裸芸で獅子舞ヤる程度で何が

面白いのカナ?で、ホボ、ソレしか印象がナイ!

 

同じ「 裸芸人!」だったら ” 小島よしお ” の方が ‟ 一発芸人 ” として、将来は

消えて忘れ去られて行けるのでしょうが、たむけんに関しては小島よしおレベルまで行っていない「 0.5 発芸人!」程度の世間的認知度のザマである!

 

何か上記事に「 焼肉店で成功した・・・」とありますが、知らないし、ドコまでの

繁栄が成功・・・となるのかは不明ですが身内程度の常連客程度では成功には

ならないでしょうし芸人時代の大した事ないネタの力からしても大体の事が

店の人気も、本人の人気と比例する程度だとも読めてもきます!

 

陣内の名前も中で上がってますが、せっかくの「 笑いの実力と才能のセンス 」を

つまえらん事で潰さない様に、「 笑いの神様にバツを下されない様に!」彼の

ファンとしては願うばかりである!

 

 

頭の悪い 「 オッサン集団以下の裸の王様の結末!」ですね!

 

 

なんか側近にイル2人が、オザワとタムケンに見えるのですが・・・

 

何をいまさらゴネてんの・・・でしょうか?

 

一番の被害者は上納役を命じた手下芸人ではナク、奥さんであり、娘さんである事…

すら分かってない・・・

 

御自分の浅はかな発言に対する慎重性がナイから、その後の世間からの大炎上と、

その後の御自分の立場が、もっと悪くなる事が分からんらしいので笑えて来ますね!

 

コノ方のネタで笑った事は1度もナイのですがコンナ形で笑かしてもらえるとは

思ってもいませんでした!

( いよいよ出たね!・・・もナイでしょう )

 

記者会見でも開いたら、東出がヨメの杏ちゃんじゃなくて唐田の方に悪い・・・と

言う意味あいの事を言った様な事と同じ様に、奥さんと娘さんの家族に対しての事に

世間にはナンも悪いとは思っちゃイナイ、反省の気持ちすらナイ事を言いかねない

様な記者会見にナル様な事を言いかねない事から、周りのストップもかかる・・・

 

そんなアホさ加減が思われる様な感じでもアリますね。

 

厳しい現在の時代では過去の地位も名誉も、ヤらかした事の重大さが当時は分かっていなくても、時代が変わった現在では遡っての悪行が成敗され「 すべてを、

いっぺんに失う!」事になってしまう事が近代では何件もの事例がココ数年で増えて現実化してる事でも分かると思います!

 

ホステスへの「 銀座の蝶を捕まえに来た・・・」と言う、髪の毛のわしづかみ行為で

一瞬にしてすべてを失った香川氏!

 

あんなイイよめの杏ちゃんを尻目に、若いダケの匂わせ行為の腐れ女優に関わった

事で将来有望視されてた俳優としての今後も、一瞬にして消え去った・・・東出!

 

現在の山暮らしの中でドウ後悔してるのか・・・

 

香川氏の現状に関しては不明だし興味もナイですが・・・

 

現状の御自分等に成り下がってしまわれてる現実をドウお考えなのか・・・?

 

一般人の私等は、芸能人やスポーツ選手等の華やかな世界の人種と違い、

自分の身の程の中で生活して普段どうりに問題ナク普通に暮らせれてる事に感謝し、何も自分に対する不幸な事の大問題な事が起こらずに一生を過ごせれた事が

人生の終末時の訪れた時に「 ソレが幸せな事だったんだな・・・」と思える様・・・

 

様々な社会問題が自分に教えてくれてる・・・

 

そう感じてしまえる様な、好きなお笑い関係のゲスな話ですが、

自分に対する警笛・・・とも考えて行きたいと思います!

 

ごきげんよう