今、ネットニュースでは「 裸の王様の消えるまでの最後!」で持ち切りですが、

王様擁護で皆、見苦しく世間に叩かれてハルみたいですね!

 

” さんま ” にしろ ” リンゴねえさん ” にしても、興味のアル方は探してでも読まれればイイと思いますが、もう関連集団で自滅寸前のかばう姿に世間の目もヨク思われるハズもなかろう・・・と思います!

 

まぁ~どうでもイイ事ですので!

 

坂本の 「 K穴!」と「 俺たち調子乗り過ぎた・・・」のTEL聞いた以来、キモ過ぎて顔を見たくなくなったのと同じく、今の裸の王様も同じ「 気色悪さ 」ですが

多目的ですらO万円だったのを、どんだけケチって「 3千円!」はどっから来る

 ” 相場 ” なのカナ?と笑えても来たりした!

 

松本人志を一喝!ビートたけし「やりました、と記者会見で言え」提言でテレビ業界の信頼急回復 (msn.com)

 

たけしさん!  いいぞ! イイぞ!  エエぞ!

 

まぁ~どうでもよく、早く問題が解決して消えてくれればイイぐらいの感じです!

 

それよか、話題になってましたので、見逃し配信でチョット見て見ましたが・・・

 

『離婚しない男』初回 篠田麻里子、妻役で大胆すぎる不倫シーン ネット騒然「TVでやって大丈夫!?」 | クランクイン! (nordot.app)

 

篠田の相当な 「 腐れ汚れ役!」にヘドが出そうで途中で見るのヤメました!

 

篠田麻里子“綾香”と小池徹平“司馬”のえぐい不倫劇に「さすがに笑った」 最初からラストスパートな「離婚しない男」第1話 (msn.com)

 

ライン上のヤり取りが、まるで自殺に追い込んだ 「 スピードの腐れ女!」と同じで

ムカつくのも同じ!

 

「子供がかわいそう」篠田麻里子 離婚後初ドラマでの不倫妻役…“元夫との泥沼騒動”想起で困惑の声 (msn.com)

 

私も同感! 一応、サワリだけ見てはみたモノの腐れ篠田に気分悪くなって消した!

 

鈴木おさむ氏 “スキャンダル芸能人”をオファーする理由語る 不倫妻役の篠田麻里子を「全力で応援」 (msn.com)

 

色んな人へのパワー・・・ならんよ!

 

夢と希望・・・なるハズもないね! ナルわけナイやん!

 

唐田の話も引き合いに出されてますが、私にとっては干されて消えて欲しい2人ですので世の中にはソノ2人を冒頭の ” 擁護 ” する様に考えておられる方が周りから

反感を買う・・・方のが多いと思います!

 

使う・雇う方からしてみれば「 本人の地がソノママ出せれる腐れ役なので・・・」で適任・適役はミエミエですので、見たい方等にアピールする分で視聴率等の稼ぎに

ナル分での話題性で視聴者自身の選択で決めればイイのだとも思います!

 

私的には、「 質の悪い嫌いな腐った女優が出てるアダルト・・・」と同等で

見たくもナイ時間で気分を害する事になりますよ・・・とだけ言っておきます!

どうせ食うなら「 ウマイ物を食いたい!」ですからね!

ごきげんよう!