おはようございます。晴れました。太陽が😃ありがたい。気持ちは晴れる。昨日は、なんかあさからやるきがなくて、何しても、おっくう感じてました。よく、かんがえてみると、ガン、患ってから5ねんたった。一年間で、三回手術したんだった。ちょうど、今ごろ、コロナが流行り始めた頃、入院手術も、面会なしだったな、かんちまで5年っておもっていたが、いまは、10ねんなんですよと、先生に言われた。まだまだ、不安な気持ちは、続くんだ😃小さいときから、健康優良児だった私が70歳に、なったと見つかった。これは、ラッキーなんです寄って、先生の言葉、わたしは、素直にうけいれた。好きな仕事も、やめることなく、やってこれた。この先、まだ予知せぬ、何かが、あるかもしれない。私がいつも、道理に、変わりなく、受け入れられる自分でいたい。回りの人、たちも幸せの方向に、繋げたい心こそ大切。息子👪️、まごちゃんの成長楽しみに、できることを、やっていきたいって思ってます。私は、ラッキーなんだから("⌒∇⌒")皆様に感謝神様仏様ご先祖様にいつも、ありがとうございます。宇宙太陽さんありがとう。世界平和、戦争のない世の中私達の行動、いつも、うちゅうさんはみてくれてると、わたし思います。これからも、よろしくお願いします。ありがとうございます。



本文テキスト