雙連駅、冰讃とは反対方向に歩くと

すぐあるこちらの店。







雙連高記水餃店




あまりにも賑わっていたので

食べてみることに。







目の前で作っていて

テイクアウトの人が多いみたいでした。







店内はこんな感じ。

狭く、簡易なカウンターと椅子が数席。



メニューは壁にかかっている通り

水餃子・酸辣湯・小菜、のみ。

日本語メニューもありましたが

特に要らないかな。

小菜、は冷蔵ケースに入っている小皿を

見せてくれましたが

ピータンみたいだったので

やめておきました。



で、オーダーは基本の







水餃子 10ケ NTD70



小さいプラ皿に好みの調味料を入れます。

私は主にお酢でいただきました。



小籠包みたいな薄皮ではないので

結構お腹いっぱいになります。







包みたて、茹でたて?


熱々、ジューシー、美味しー\(^o^)/


ごちそうさまでした!






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村