プライオリティパスの

利用ができる店舗が増えてますね。





この時ステーキをいただいた


第2ターミナルの
「くり田」にまた行く機会があり
二択ならやっぱりステーキかな、と
思っていたところ








なんとメニューが

増えてました目



となれば当然

新メニューをオーダーしますナイフとフォーク








鶏もも肉の

ガーリックトマトチーズ焼








ガーリック大好きなんで

美味しい\(^o^)/

何より、意外なことに出くわすと

テンション上がります音譜




鳥牛鳥牛鳥牛鳥牛鳥牛




そして今回は

復路便が成田着だったので

こちらに。



第1ターミナル

肉料理 やきすき やんま








こちらのメニューは一択です。











来た♡



やきすき&ミルクプリン



卵は既に溶かれています。

外国人向けかな?



じゅうじゅうダッシュ映像も

お楽しみくださいw






外ですき焼きって
あまり食べることがないので
ひさしぶりで美味しかった!
和牛、いいなぁ...照れ


そしてはみ出てしまって
写真に写っていないのですが
デザートのミルクプリンも
美味しかったんです。
カラメルソース?が
結構苦味があって。


私、甘いものには苦いコーヒーが
欲しいタイプなんですが
コレなら1品で完結しますウシシ



以上、肉2選
成田からレポートでした\(^o^)/カラオケ





今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチっとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村