があったんです。







一瞬、え?と思ってから

ああ、とわかりました。



これですね。








片道だけ手配していた航空券ですが
受託手荷物込みで予約したはずが
込みになっていなかったことが判明したので
自分で航空会社に連絡をして
追加分を購入してくれ、
バウチャーを見せて貰えれば返金する、
という内容。



あらまー。
このメールが届いた時点で
搭乗までまだ数日あったので
後でやろうと放っておいたら
何度もメールが来ました。
正確にはサイト内メッセージ



うるさいなー、と思いつつ
手続きし、
お待たせして恐縮ですと返信。
いや、謝らんでよかろう、という気もw



その返金、ですね。



一瞬わからなかったのは
この航空券、
サプライスで取ったんです。


そっか。
サプライス=HIS だったのね!



ワタクシ、過去にこんな経験もありますので


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


その1


その2




このくらいどうということはない。

てか、ちゃんと内部で気がついて

数日前に連絡をくれるなんて

さすが日本の会社は

きちんとしていらっしゃるわー!って感じ。



しかし催促してた割に返金は遅かった。
社内的な手続きがあったんでしょうね。


そして既払金より入金額の方が
500円くらい高い。


え、もしや遅損金?
慰謝料?


.....んな訳ないですね。
今のレートで計算したのかな。
ウォン払いでした


んぁ?
あれ、また
レート悪くなってるのかΣ( ̄□ ̄lll)
それがショック!



今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村