という映画を観てきました。






 





ゲイの美容師さんに

勧められたという先輩♀のお誘いで。




少し昔の

英国の郊外の町の感じ

とても良かった。

私の好物音譜




主人公男性と両親の話も

良かった。

両親の、悪い意味でなく、

薄っぺらい感じは、

子供の感性で描いているからか。




恋人?になりつつあった

男性との✖️✖️シーンは結構ハードながら

ちょっと寝てしまった(^_^;)




先輩は大号泣したらしいけど

私はそこまで嵌まらず。

要素としては好きそうなのに

掠って、外した、みたいな。




最近トゥルっとした顔の男子ばかり見ているせいか、もう欧米人の顔のアップは耐え難い、というか(爆)






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村