旅無関係ですが。



ワタクシ、割とマメに

ポイントを貯めては使っている人で

ほぼ100%

お米楽天さんから

トイレットペーパー洗剤

マツモトキヨシさんから

いただいております。



最近、ビールセブンさんが

よくくださるのですが







カレーもくださるのですよ。








こちらは去年の特典。







そしてこちらは最近届いたもの。

カレーの種類がちょっと変わりましたね。

ゴハンまで付いているという

親切ぶり!



カレーは大好きですが

個人的に特定デブ食品に指定しているため

食して良いのは月イチ程度となっております。

因みに韓国から10食分買ってきた袋ラーメン

も同様です)はい、どうでもいいですね、

スンマセン。



ということで、

セブンさん、ありがとう、という

お話でした\(^o^)/





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村