【2024/2/21〜25
思ったほど寒くなかったソウル



北村、というか
仁寺洞近くにこのガチャが
まだあったのでやってみました。
東大門Isaacトースト前にあったのはもう
なくなっていましたが








 





ガチャ、というか

ピンポイントで自分のタイプを買うので

この形式を取る必要は特にないように

思いますが。

楽しいから?









W1000でガチャ用コインをゲット。










出た。







開けようとしたけど

固くて無理だったので

後でやろうと持ち帰り。







でも駅構内で開けちゃいました。力技




中には小さく折り畳まれた紙が1枚。

表裏で韓国語と英語。

やっぱりすぐにはわからないや。



帰宅後翻訳。













怠惰な完璧主義者w



なんじゃそら、と思ったら

「完璧にできないなら全く始めない」だと。

あ、そうかも!!

当たってるわー(^_^;)

やるやる言ってやらないとか嫌なの。

でも「本を読むのが苦手」は違うな。



そして診断系は

あなたはこういう人、って結果ばかりなので

ガチャやる意味って何よと思ったけど

ちゃんと今後の占いなんですね。

新しい職場からスカウトされたり、現職場から昇進の話が出る、とある。

しまったー、逃したわー(爆笑)



ま、お安いので

旅の記念に見かけたら

やってみるのも一興かとニコニコ







韓国【WOWPASS】


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!
* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 
(www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!














今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村