【2024/2/21〜25
思ったほど寒くなかったソウル



あれ、 
今までこんなのありましたっけ?






マンドゥスープ

大好きで

よく寒い夜中に

私を暖めてくれたヤツ。








東横の朝ゴハンナイフとフォーク

どんどんレベルアップしてますよね。


昔はよくパスしてましたが

今や食べずにおれないw




乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング




さて2日目

雪は姿を消しつつあるも







あまり日の当たらない

植え込みはこんなことに

なっていました。



こんな小さな氷柱、

初めて見たかも。

キレイです✨



さて、向かった先は







Maison KBP Seoul




ソウルのファブリックブランド

marimekko的な

kitty bunny pony 

の店舗です。





このふたつ絶賛愛用中。








合井駅8番出口から徒歩10分程度。

ハプチョン行くの超ひさしぶり!

昔旅友さんと

サムギョプサル食べに行った以来だー。

調べたら2012年だった。10年以上前、コワーゲッソリ









正面左横の階段を上ります。


シャレオツなにほひ....。










ディスプレイもおされ!




で、








購入品。

図らずもウサギまみれうさぎ



上から時計回りに

ティッシュケース

箱ティッシュのカバー。日本の一般的な長方形の箱ではなくハーフサイズ用。あ、東横のデスク上にあるような。←何でも東横喩えw トイレットペーパーでもイケるかも!←試してません

ペーパーナプキン

ポーチ

タオル

です。


ぜんぶで5333円でした。

カード明細より



そうしたらオマケをくださいました♡







ポーチ♡

うれしい♡♡



.........でも。







柄 Σ( ̄□ ̄lll)




これって、これって....

アレ、ですよね?



ほら、私が

この世で一番苦手な食べもの。





Cタ◯!

怖すぎて伏せ字。




なんですかね、

まさか、いやがらせ?ヽ(;▽;)ノ

使えないわー






韓国【WOWPASS】


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!
* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 
(www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!



いや、純粋なサービスですよね。

心が荒んでいけないわー。

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村