【2024/2/11〜12
連休は遠出せず都内で過ごす




2月は後半にも連休があったため

前半は近場で過ごしました。









新橋でカラオケしてから

ゆりかもめで

何かと噂のこちらへ。




ラビスタ東京ベイ





今回1泊朝食つき2名で

67,200円です。

共立のくせにたっかーポーン

連休だからなんでしょうけど。

実際にはクーポンやらポイントやら駆使してもう少しお安く泊まっていますけどね。




ラビスタ、とは

眺望、の意味らしいです。







チェックインは機械。







こんなフリードリンクと







駄菓子バーが。







エレベーターホールからの

眺めもこんなん。


近場でも非日常感ありますね。


お部屋は









こんな感じ。







御簾みたいな

カーテンを上げると


 



これまたなかなかな眺め。













バスタブありますが

使いません。



シャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤー



室内探索後、おでかけ。


駅から見えたこちらが気になり

ここでゴハン食べようかなと

行ってみました。










興味を惹かれる小物とか







何も買わなかったけど

お土産に良さそうなお店がいろいろ♬



飲食店もあるのですが

どこも行列していたので

我々はゆりかもめ2駅先の豊洲に移動。



駅近居酒屋で













こんな晩ゴハン生ビール


非日常じゃなかったー笑い泣き





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村