【2024/1/6〜8 2度目の石垣島



マリヤシェイク飲んで、チケット買って
向かった先は













小浜島

フェリーは往復2700円




前回離島は竹富島にしか

行きませんでしたハイビスカス


 


 

西表島にも行こうとしたけど

思った時にはタイミングが合わず断念。



今回行けたかもですが

西表は大きな島で、車がないと、

もしくはツアーに入るとかしないと

あまり楽しめなさそうだったので

やめておきました。



なんかね、

いろいろ閉じていたから。

自分がね



で、前回海から見た黒島

小浜島が程よいかなと思って

お宿のお姉さんに尋ねたら

小浜島が良い、ということになって。




船波船波船波船波船波




着いたら目の前に

数件のレンタルショップがあるので

そこで電動自転車を借りた。

起伏があるので、絶対電動!と

お姉さんに勧められていた








こんな地図も渡される。







でも






地図なんて見ない。

潔い







適当に走る自転車ダッシュ









落ちてた。







これは....囲われてた?







ひゃー、気持ちいい。







海だ。









神社だ。







この日の愛車。

新しくてキレイ。







ここを降りると







ビーチに出た。









とりあえず、エピ食べよう。






ちゅらさんも観てなかったんです。

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村