2月末に上野に行ったら
もうこんなに咲いていました桜








ランチに入ったのはここ。







ふたりだったので

チャジャン麺の大きいのをオーダー。


ハサミ✂️で

境界線のように切りました。







流石の美味しさ。

たくあんと生のタマネギが別添。


生タマネギ、美味しーチュー







タンスユクもね。

お店のお姉さんに聞いたら

2人でも(小)で良いとのこと。



確かにちょっと残したので

お持ち帰り用にして貰いました。



個人的には

新大久保より行きやすいので

ありがたいお願い



割り箸豚割り箸豚割り箸豚割り箸豚割り箸豚




約1ヶ月後、また上野で

今度は新規のお店で

ひとりランチナイフとフォーク

何故まだ開花宣言出てないの?桜








 




居酒屋のようですがランチあり。









これで一式。
あれ、スープ忘れられてるぐすん
気が付かなかった。

チャジャン麺は
香港飯店には及ばないものの
それなりに美味しかった♡

でも、✂️も出ない
最初テーブル横をゴソゴソしたけど
引き出しがなかった。
カトラリー入れは机上にあった。
でもお箸しか入ってなかった

紙ナプキンを所望したら
箱ティッシュくれた。
ラーメン屋さんみたいほっこり

お店のお兄さんは感じ良かったけど
見た目は
昨日までケバブ売ってなかった?
って感じだったww

や、それなりに美味しくて、
安くて、
感じが良いないなら、
文句はないですけどね!




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村