【2024/1/6〜8 2度目の石垣島



朝食後、徒歩すぐの
離島ターミナルへ。






1月なのに素足なのが嬉しい

恒例写真ですw










まずは







昨日も書いた







マリヤシェイクをいただきたく。


マリヤまみれの中

ぽつりと書かれている泡盛にジワる...w







プレーン。

結局、プレーンが好きだなと。







マックシェイクとか

全く好きではないのですが

コレは美味しい。

牛乳味が強い気がします牛




ミルクうずまきキャンディミルクうずまきキャンディミルクうずまきキャンディミルクうずまきキャンディミルクうずまきキャンディ




子どものころ、(と言っても小学校高学年か中学生くらい)友だちから出された心理テスト。




曰く

①1番好きな食べもの(飲みもの)は何か、②その理由も答えよ。




それに私は

①牛乳

②好きとかどうとかいう問題ではなく、

必要である。ないと困る。

と答えました。

夏場など毎日1ℓ飲んでた(爆




皆さまも考えてみます?













このテストは

ここで答えた理由が、

人を好きになる時の理由だ、

とのことでした。



重い回答だな!おぃ!笑い泣きヒー

どうでもいい話、失礼!

チケット買わなくちゃ。







因みに大人になってからは

ほぼ飲んでいません。

旅行時にブッフェにあれば飲む程度です。

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村