【2023/11/3〜5
図らずも紅葉していた♡草津温泉♨️







カラフルな湯畑。






翌日チェックアウト後。

バスターミナルのコインロッカーに

一旦荷物を預けたので



そのまま



 



バスターミナル内のこちらへ。


 











あ、グンマー原画。



を、見たからという訳でもないですが

まだ時間があったので

またこちらに寄りました。







 







今回はコレを読みました。


この時



気に入ったマンガの

作者さんだったからなんだけど

コレは今イチだったかも。


ドラマ化までされてるのね。

知らなんだ目







今回いつものこちら


に寄れなかったので
バスターミナルで購入。
帰り道のおやつにしました。


今回の草津はこれにて終了です。
お付き合いいただき
ありがとうございした。




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村