【2023/11/3〜5
図らずも紅葉していた♡草津温泉♨️









この時期は







適当に歩くだけで







素晴らしい紅葉に出会える紅葉







あ、そうそう









熱帯圏の敷地内?に

こんなの発見虫めがね







霊場?

何度も来ているけど

初めて知ったかも。



ひょっとして怖い話?アセアセ

と思ったけど

そうではないみたいでホッ。




紅葉ブルー音符紅葉ブルー音符紅葉ブルー音符紅葉ブルー音符紅葉ブルー音符



さて、晩ゴハン。



少しお店が増えたとはいえ

人気の草津温泉。

連休ともなれば

有名店は予約で埋まりがち。



近年はひとりで来ることが多い私は

予約をするという概念がなくw

その時の気分で適当に。



今回は先輩が一緒だったので

呑める店が前提。

湯畑近くで

入れますか?と尋ねて

大丈夫だったこちらに。



 







これはお通し生ビール

オーダーは各自スマホから。







もろきゅうと温泉卵。







もつ鍋。

何故草津でもつ鍋かはともかく

もつ鍋好きなので美味しかった♡







わしゃもうノンアル。



「亀が泳ぐ街」って名前の

ノンアルカクテルだった。

どういう意味なんだろ?



スマホからオーダーしてるので

こんな風に履歴が残ってる。







美味しゅうございました。
ごちそうさまでした\(^o^)/



今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村