【2023/11/3〜5
図らずも紅葉していた♡草津温泉♨️



今回も、いつものとこ行きます。









手作りの相関図?が笑える。

いや、笑えない時もある。

厳しすぎるぜ、動物界。







白蛇の神棚なんてあったのね。



この辺りにミズトカゲさんもいて。


 



タイの住宅にも侵入してくると

書いてあった。

うーん、家に帰って

部屋にいたらちょっとイヤえー?







垂乳根の母....?

おばあちゃんらしい




猿クローバー猿クローバー猿クローバー猿クローバー猿クローバー




タイトルの悲しい、は

最後の方にあるこのコーナー。







ヒヨコとかハムスターとか

お触りOKのコたちが

いるのですが




注意鳴き声がします注意





このコたちは多分、エサ🥲

書いてないけど。






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村