密かに毎月恒例。
今月の有給休暇デー。


まずはハイフを打ちに行く。
と、いうのも
この時 

エラがシュッとすると
前側の弛みが目立つかも知れない、と
言われ、
確かに目立ってきた気がしたため。
エラはシュッとしたのですよ!当者比で。



予防接種ぽってりフラワー予防接種ぽってりフラワー予防接種ぽってりフラワー予防接種ぽってりフラワー予防接種ぽってりフラワー



その後、この季節といえば、の
いちごを摂取しに
タカノフルーツパーラーへ。






池袋東武店。






これは豪華すぎるな。



と、ぐるぐるしてから

選んだのは








苺のホットパイ

コーヒー付きで2090円



でもちょっと失敗。







美味しかったけど

いちごが少なかった。

いちごそのものを

もっと味わいたかったのに。



これは自分の選択ミス。







こっちにすべきだったかな




ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ




その後
ダンススクールの体験レッスンへ。


昔、「ドリームガールズ」
という映画を観た後


来世はビヨンセになろうと思っていた
ことを思い出したのでw


もちろん何も踊れないので
超初心者クラスの体験。
それなりに楽しかったけど
通うには遠いのと
なかなか時間も取れなさそうなので
とりあえず1回で終わりかな。


ビヨンセはやっぱり
来世にします(。-_-。)w




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村