【2023/9/29〜10/1
秋夕?は?何それ、とボケボケソウル




新羅免税店の後は
Go To Mall に向かいます。


驚くほど、
新しいことも、変わったこともしない
ソウル旅行ですw




  




5月の釜山でも

6月のソウルでも

スルーしたこのエコバッグ。

とうとう買ってしまいました。

マノン。

ここには写っていない色柄。


この時点でもパチとは

知らなかったんですけどね(^_^;)








2つでW3000に

一瞬火が付いたのですが

イヤ、要らないだろうと

すぐ冷静になりました。







なんか可愛い消火器。



で、今回買ったお洋服は




こちらと




このニットのみ。




無難に着られるヤツ2選。

こっちもマノンじゃなくて

W12000とかだった、かな?







それなりに満足したので

ゴハンを食べようと彷徨い







地上階・駅中の

こちらのお店に入ってみました。




オーダーしたのは







デカいが 普通のマンドゥ W7500

あれ?いっこ赤いね。こういうセット?









普通のカルグッス W9000


初めてのお店だけど
ナチュラルに
チョッカラ&スッカラを取り出し
セルフのキムチを取りに行く自分。
基本動作は失われていなかったw


お支払いはwowpass
コレまたスムース。
近所の丸亀製麺でゴハン食べて
PayPayで支払っているかの如くw
丸亀より高いけどな!


美味しかったです。
ごちそうさまでした\(^o^)/💕




「北村ソンマンドゥ」というチェーン店でした。
調べたら東大門にもあるので入ったことあるかも。
サクッと食べるのにちょうどいいお店です。
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


韓国【WOWPASS】
招待コード: W3AH7RU2

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!
* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!