という映画を観てきました。






 




原作が好きなので。








同行者宅近くの

レイクタウンまで行ってきました。



なかなか良かったニコ



狂児役の綾野剛氏が

不安要素だったんですけどね。



狂児役、同行者の希望は


1・伊勢谷友介

2・長瀬智也

3・玉木宏


だったそうです。(1・2は絶対無理だろw



そこは役者・綾野剛、頑張ってくれました。

何、この偉そうな言葉。スンマセン!



聡実クンが良かった。

他の子たちも

和山ワールドな感じが

保たれていて良かった!




多分長く上映しないような気がするので

気になる方はお早めに〜!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村