何って、これ。




皆さま、ご自身のタイプは
お分かりでしょうか。


私は2年くらい前に初めてやって
先日も改めてやってみたところ
同じ結果でした。


それがこちら。











ここのプロフィールにも付け加えました。




これを姪sに伝えたら

「Fな訳がない」

全否定されました。

いや、訳がないって言われても

診断結果だから(^_^;)




因みに彼女らは

FではなくTらしく

自分らと同じに違いない、と

いう理屈。




そういえばずいぶん昔、

私が右利きだと知った時も

そんなはずはない、と同様の反応でした。

姪sはふたりとも左利き




ま、でも自分でもこの結果には

少々疑問を感じているんですけどねにやり





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村