【2023/10/13〜17
初バンブー!初ダナン&ホイアンは雨期!



ホイアンでもココ入りました。


「Cộng Cafe」







相変わらずシャレオツキラキラ







コンセプトに揺らぎなし🇻🇳



実はハノイの空港で両替した

ベトナムドンが心許なくなり

カード払いをしたかったためこちらに。



でもこちら現金onlyだったー!(◎_◎;)



やむなく現金をかき集めて

オーダーしたのは





このスナック類はない、ドリンクonlyって言われた






ココナッツコーヒー🥥

VND55,000

アボカド・ヨーグルト・塩・エッグに続く

変わり種コーヒー第5弾です。



紙コップで登場。






うん、美味しい♡


ココナッツだから間違いはない。

シャリシャリのコールドドリンク🥤


しかしコーヒーはどこに?って

感じはあったかも。



コーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュースコーヒージュース



2階に上がったら誰もおらず

川を見下ろす席に座ったところ

すかさず店員さんがやってきて

送風機?の風を私に向けた。


距離は1mもない。


寒いって🥶

しかも飲んでいるのはコールドドリンク。



確かに私は普段から

冷房好きを公言していて

オフィスでも

風が当たると寒い、という

女子たちの全風を

私に当ててくれてもいいと

思っている人間なのだけど、

1mは寒いって!



これはサービスよね?

冷房大好き東南アジア人の。

嫌がらせ、じゃないよね?ヽ(;▽;)ノ




次回Cộng Cafeに行ったら買いたいと思っていた

小物も当然買えず。貧乏が憎いw

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村