【2023/10/13〜17
初バンブー!初ダナン&ホイアンは雨期!


ホイアン2日目

今日も雨。
部屋でゆっくりしてから
いい加減出かけるかー、と
下に降りたら
宿の子供たち3人が
ソファでテレビを観ていた。


そう言えば朝食付きのはず。
どこで食べられるのか聞いてなかったなと
キョロキョロしてると
小さな男の子がキッチンに行き
ラーメンを作り出したので
あれ?もしやこの子が作ってくれるの?
朝食ってラーメン??と思ってたら







奥様が降りてきて

これを渡してくれた。







あ、メニューがあるんだ目


インスタントラーメンあるw


頼んだのは







写真通りのヤツ。

オムレツや〜スクランブルより〜

目玉焼きが好きっ!



と、この写真を撮ってたら

奥様が「あ〜!ちょっと待って〜」

とやって来た。







テーブルクロスを

忘れてたらしいw







ベトナムコーヒー🇻🇳


これもまずはこのまま、と

口をつけようとしたら

「あ〜!混ぜて混ぜて!」と

韓国みたいなビビン攻撃。



わかってるんですけどね、

ワタクシ、味変女なのでほっこり



などという説明もできないので

あ、そうなんだー!的な反応で

場をやり過ごす日本人🇯🇵




パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒー




翌朝はフォーにしました。










少し甘めのスープで

家庭の味って感じ。

2日間とも

美味しゅうございました\(^o^)/






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村