という店が期間限定で

市内ホテル内にオープンするという

お知らせが来たため

予約開始日に予約。



予約枠は即日埋まったらしい。

人気なのね。




場所はこちらのホテルの19F。












カウンター席に通され

着席すると

お皿の上にオーダー表。



各項目から

ひとつずつチェックを入れて

渡せばその通りに

作っていただけるというもの。



さて、みなさまは

どれを選びますか?







カウンターの中の

2人のお姉さんが

作ってくれます。







浦和の街が一望だぜ。







はい、私のオーダーはこれ。







まずサイドディッシュなるものと

追いソースが届きます。








その後本体。


後ろのパネルは

撮影用らしく

出来上がったかき氷を

運ぶたびに

このパネルも移動させて

これで撮ってください、と言ってました。








うん。

思ったより黄色いw

飴細工が

お月さまみたいお月様


桃はもっと大きな形で

食べたかったな。







センターに入れた

メロンの方が存在感がありました。



チーズのソースは美味しかったけど

もっとかけて欲しかった。



そしてこれは私の選択のせいですが

氷に埋まった

塩ミルクアイス

白ワインゼリーはわかりにくい汗



これで〆て3025円


美味しいけどちょっと高いかな。



今回の一番は眺望

サイドのチーズのクッキー

だったりしますウシシ





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村