【2023/04/22〜23  裏草津って何?
変わりゆく草津温泉♨️】




今回のお天気・気温。






気温 低っ。

前日が夏日だっただけに

結構な気温差。



で、バスが終点間近になると






ん?




桜桜桜ですね。


もう終わったと思っていたのに

また会えました♡







路地から顔を出すピンク。







これは桜じゃない。







これは桜。







これも桜、かな?







これは...石楠花

今回この淡いピンクがあちこちで

とても目立っていました。

かわいい♡


検索したら

原種は高山に自生するのだそう。

だからこんなにいっぱい咲いていたのか。

尾瀬の歌にも出てきますね。

夏が来ーれば思い出すー♬、ってヤツ

石楠花色ってどんなん?

この淡いピンクだったら

黄昏るイメージではないような。






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村