観に行った映画とは
こちらでした。






シネマート新宿の

50席くらいしかないところで。



 




観る予定の方は

以下読まないでください










ミステリーですね。

レビューを観ると評判良いです。

最初はいろいろ混乱。

この人悪者と思わせて

違うパターンかな、というところまでは

浮かびました。

オチはなるほどと思ったけど

私にはあまり刺さりませんでした。

血は繋がっていないんだから

最初から他の男に託さなくても

いいじゃないかとか。

あ、でも父親があんなことに

なっちゃったからか?

ちょっと

「彼女がその名を知らない鳥たち」

思い出してみたり。

この映画、登場人物がみんな酷くて

胸糞悪いのですが

何故か妙に引っかかる、心に残るのです。

一方今回の「君だけが...」は

オッパの愛は素晴らしいのだけど

素晴らし過ぎて引っかからない、というか。

多分受け手の人間=自分、の問題ですね。

ソ・イェジさんが

昔の小雪に見えて仕方ありませんでした。




今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村